結論。

月収100万円を超えて。

私もビジネスを教えるビジネスというものを

自分で始めました

 

わっきーさんの真似ですね

そちらの方でもかなり儲かったりしましたね

 

 

わっきーさん本人にもお会いしました

かっこいい方でした。

 

後悔なんてないですよ。

最高

最高

 

大勝利ですね。

 

あれからもさまざまな情報商材を買いまくりましたね。

 

マスタングさんとか

ジミーさんとか

アサクラさんとか

ウォルトさんとか

 

わっきーさんの

弟子たち?の教材ですね。

 

 

企業コンサルまでできるようになったので

このわっきーさん系列でビジネスを学ぶのは

かなりおすすめです。

 

 

それ以外の系列は教えるのが下手すぎて

話にならないので、やめた方がいいですよ。

 

 

聞かれたら、その界隈について答えるのでぜひ

ご連絡くださいな。

 

wot103@gmail.comに送ってくれれば

気が向いた時に返信します。