Amazonで、可愛い可愛いメイクブラシセットを購入しました(*☌ᴗ☌)。*゚


こんなに入っててケース付きで安かった!!

みきぽんの影響ですw



最近1人でいる時はずっと、YouTubeでみきぽんの動画見てる。

可愛くなりたい……本当。
若さが足りないわぁ(´•̥ ω •̥` )


みきぽんはメイクで変われるって希望を持たせてくれるんだけど、私の技術が追っつかないw

せめて道具やコスメは!!!と思い、みきぽんのマネしたり参考にしてます。

今日の購入品はみきぽんの参考にした!
ヘアミストも自分の好みだけでなく、
周りに不快感与えない感じのを選んだ♡

ポイントメイクリムーバーも、みきぽんのやつ♪



コスメで女子力少しでも上がれ!と思い頑張ってますw