昨日職場の人々との飲み会がありました。


私は下戸なのですが、昔と違い今の職場に来てからは飲み会の回数も減った。せいか


、いや単に年をとったからなのかわかりませんが、少し飲んだだけでめっちゃ気分が悪く


なったんです。2.5回目の前が真っ白になって冷や汗が出てしまいました。幸い戻すことは


無かったので助かりましたが、数回ピンチでした。もう酒いらん、今度は同期会がありますが


、適当に断ってなるべく飲まないようにしたいです。


ちなみに昨日の22:00に風呂上り後頭にタオルを巻いて寝ちゃったのですが、2:45分に


目が覚めてしまいこれを書いています。


いつものパターンでこのまま当分寝れずたぶん朝方再度寝るという中途半端になりそうです。