はじめまして!暇人大学生のひまたけです!

今回は、私についての紹介や今後のブログ活動についてなどを紹介したいと考えています!

テーマに分けると

・自己紹介
・今年私のモットー
・なぜブログを始めたのか
・今後の目標
・最後に

それでは早速参りましょう!


・自己紹介
プロフィール風にまとめます!

名前  ひまたけ
年齢  19
性別  男
体型  細長い
趣味  散歩、ゲーム

Q.名前の由来は?

A.特になし!急にひらめいた!

Q.何のゲームやってるの?

A.最近はR6S、Fortnite 、Apexです!


はい、簡単にですがこれが私です!笑


・今年私のモットー

私は昨年いろんな目標を決めて生活をしていましたが、結局達成することができませんでした。

そこで私は自分の決めた目標を達成する為に、

今年のモットーを決めました!それは、

挑戦と継続の年にする!です!

挑戦=諦める前に行動する!

継続=目標のため自分の為に、とにかく続ける!

これがモットーに込められた意味です!

私は2020年を無駄な年にしたくありません!

その為にも挑戦と継続!頑張っていきます!



・なぜブログを始めたのか


私は最近、副業やビジネスに興味を持っていて独学で勉強をしています!

興味を持ち始めたのは2019年の12月からで最初は
ポイントサイトに目をつけていました!

2週間ぐらい YouTubeでは動画を見なが少しずつ知識をつけていき、実際に始めてみようと思い

moppyというポイントサイトを利用し始めました!

👇私が貯めたポイント(1週間)


1P=1円です!


最初は順調に稼げていましたが、1週間後には1日10円ぐらいしか稼げなくなってしまいました。

私の使い方が下手くそだったのが原因の1つですが、ここからポイントサイトに対しての熱が冷めていきました。

そして次に私が目をつけたのがブログです!

沢山のすごい人達のブログの説明や良さを伝える為に作られた動画を見まくっていたら、「私も始めたい!」とモチベーションが急上昇!

結果ブログを始めることになりました!


・今後の目標

私の今後の目標は、まず50記事のブログを書くことです!

この目標を達成して、さらに高みを目指していきたいと思います!

しかし、ブログ初めての初心者で文章力のない私が書く記事なので、めちゃ読みづらい意味不明な文章になってしまうと思います!それでも、

今後50期時投稿の目標達成を目指しながら、自分なりに独学でブログの知識を増やし、実際に書きながら経験を積んでいき、読みやすいブログを書けるように努力しますので応援してください!🙏

・最後に

今後ブログを頑張っていきますが、見てくれている人がいるかいないかでモチベーションに大きな影響を与えます!

とても読みづらいブログを書いてしまうとは思いますが、皆さん温かい目で私のブログを読んでやってください!お願いいたします!

今回は最後まで読んでいただきありがとうございました!

👇Twitterやっています!