Q動画、音が出ない現象ワタシだけ?
他の方の投稿も、過去の投稿も、全くアウト
プレビュー確認の時は出るんだけどな…汗

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

再採血まで クリニック目の前の
ショッピングモール 行ってみた~目

おしっぽ ユサユサしてる感じがぁ〜笑い泣き

時間潰すには良かったけど
桜音ちゃん 地面硬くて 疲れたよね〜 きっと 


クリニック戻って 抱っこっこ音譜
↓いつものこの表情 可愛くて大好きラブ
自撮りってムズいなぁ真顔 正確には自分じゃないけどw

疲れてるだろうに 歩きたいと…

院内オムツ着用~w

この後の採血は 撮影できなかったんだな
ヘタレな飼い主宇宙人くん

検査は外注だから 結果は電話で〜電話

お会計に ビッくらポン!!
聞いてはいたけど…明細が出るとねえーん

ワンコを飼うとは こーゆー事手
ワタシは こんな事で 手放したりはしない日本国旗
てか どんな事があってもだけどね
けど
『思ったよりお金かかるよね~』ってドクロ
無責任な…そんな人は 沢山いる世の中
何とかならんものかあせるあせるあせる
ひなたんの元飼い主はこんなタイプだったと思われる…捨てられたのよね…


検査結果は 水曜日にお電話くれるのだけど
それよりも  ぃやソコが大事でしょキョロキョロ
毎日の生活を 快適に過ごせるように…
だなニコ









余談。
9月に倒れて、1ヶ月の入院。
からの退院後の生活を1ヶ月。
まだまだ前のようには、色々できなくて
ブログ書くのも、上手くまとめられないし
凄〜く時間かかるし
だから、インスタ連携になっちゃうんだけど
やっぱりコレはブログよね、と思う出来事は
こーして分割してでも書いていて…
リハビリにもなるし…

後遺症と名前が付くほど大きな事じゃなくても
体が使い辛いとか、頭が回らないとか
いきなり何かの匂いがしたりとか 感覚器官とかね
やっぱり前とは違うんだなぁ…。
けど
障害…後遺症…が残らないコレはくも膜下出血です
ラッキー過ぎて、これ以上多くは望めないよね
とか言ってても
生活してると、欲が出てきちゃうんだなぁ トホホ
(万が一、脳外の先生が見てたら恥ずかしいw)

そんな ブログ主の 余談は
────以上────