ココ最近の最強おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


のつづきぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


巨峰と言われた おメメウインク
コレの 萌えポイントは ふたつ音譜音譜
モジャモジャでも 可愛いデレデレ
溶ろけるよぉぉおお酔っ払い酔っ払い酔っ払い


なぜ?
こんな暗闇?真顔
だがそれでも可愛いちゃーたん♡

生活音がスゴイですくるくる

最後のひなたん♡ オヤジっぽい可愛い〜デレデレ

ポメラニアンですニヒヒ それ 皆んな知ってるしw


じゅにおさんもご健在合格



桜音ちゃん♡ ワタシの手がテカテカ→ぺろぺろ祭
この表情桜堪らんですなぁ酔っ払い
あごナデナデが 大好きなのよねラブラブラブラブ



ボクらに値段をつけないで〜
保護犬応援ソング左矢印こちら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

繁殖犬は必要ないです!

ずっと(´。•ω(•ω•。`)一緒