ずっと観察してたら
コレは 桜音ちゃん 楽しんでるのかも
ひとり遊び!?と思えてきたニコニコ

『ホリホリ』
みんなやるけど…

わざわざ ひっくり返して


だんだん ノッてきて


まぁ 最終的には寝床になるのだけど


遊んだ後の 充実感と疲労な表情爆笑
やりきったわぁ〜DASH!つかれたから ねるなの〜


ここ数日 テンションあがると
ハチャメチャ〜っと シャカシャカ〜っと
クルクル〜っと暴れはしゃぎ回り
三三(「 'ω')「シャーッ
それに反応するちゃーたんウインク
お二方の ワンプロ 見られるようになるかも〜ルンルン
と飼い主の期待が高まる



まだまだ応援!!ポチッとお願いします下矢印
なんと!
冊子ではなく ちゃんとした『絵本』
として出版可能な勢いだそうで拍手拍手拍手

ワタシは 今 自分に出来ることを やる!
そんな大した事は出来ないけど



繁殖犬は必要ないです!

ボクらに値段をつけないで〜

おウチに いてくださいでち!

金曜日の正午に拍手を