またまた 届きました
注文してたポッターさんから骨
これは 初めて買ったので…

ナチュラルバランスのガム
グルコサミン&チーズ~
居酒屋のパリパリチーズみたいで…
ワタシが食べたい真顔


遊びエリアはおもちゃが散乱だけども滝汗
ちゃーたん
正しい食べ方
ちゃんと おテテで挟んでまふ。
かなり ご堪能されている…
ご様子で…
一心不乱…   唇がひん曲がってるよニヒヒ

たまにコッチ見て おメメが合いますデレデレ


しかし…
なんでかなぁ…
おケチュをあげて食べるのは…

野生動物のように…
すぐ逃げられるため?…

野生動物ではないよね真顔

ごはんの食べ方もそうなのだけど
とられちゃう~
なオーラが出まくりで…

そんな環境にいたのかな。
前にも書いた気がするな。


誰も取らないよ! ひなたんが偶に狙うけどあせる
安心して食べてイイんだよ!

そー思ってくれるまで
時間はかかりそうチーン

そーゆートコが好きラブラブラブラブラブラブ
保護犬あるある。って
ワンコ好きには  ワタシだけなのか?
魅力なんだけどな 手のかかる子ほど可愛いよね!

要するに
どんな子だって 可愛いく愛おしいのだなウインク


このメッセージをお勧め

このメッセージもお勧め

今 一番のお勧め
てか
繁殖犬は必要ないです!(キッパリ)