振り返ってみた。

1月

ラキたんの初歩き絵馬




2月

じゅにおさん ひなたん 豆まき節分





ラキたんコスプレ参加〜

『ウチの子になったよ!』
特に何のイベントもしていないあせる


3月

母の誕生日バースデーケーキ

かなつ先生(仮ママたん)に
似顔絵を描いてもらったハート いままま。1歳未満w

いつも、いつも ありがとうおねがい
の気持ちを大切な人に描いてもらえて
プレゼントした母も喜んでくれて…( ;⌄; )


4月〜夏頃?まで

ダウンダウンこれ、後に気づく…4.8な訳がないと爆弾


ひなたんロン毛からの
たこ焼きカットハサミ
焦げ目の足りないたこ焼き(ソース無しにひひ


じゅにおさん お口が…ゲラゲラ


みんな仲良しだったよね照れ







令和  になり時代が変わった年


ラキたん♡ 靴下、買ってみた
(*・ᴗ・*)وヨシ!  しっぽフリフリ


( U '-' )ノ('ᴗ' U)


(* ̄ii ̄)ハナジブォォォグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


この場面 とっても好きおねがい


ここまでで半分とは
てか
何年も前の出来事みたいだなぁ

お写真の制限なので 
ここで一区切り。


つづきはあるのか?真顔
わからんね……最悪、年明けにはあると思う真顔