クリスマスツリープレゼントベルクリスマスツリープレゼントベルクリスマスツリープレゼントベル

みんなと戯れ中のひなたん
あんまり可愛いので激写雷
お写真ギライは相変わらずでゴロリンちょ口笛
とるでちかハッ


ちゃーたん♡
おりこーたんでちね〜照れ
ちゃんと『パイセン』認識しておりますニコ
おこってないですよね?ね?ビビってますにひひ


じゅにおさん♡
いつでも傍にピッタリん子デレデレ


そんな可愛子ちゃん達に
Xmasジャーキー爆笑 ふつーの砂肝です
でも
こちらは
ちゃんとした
Xmasケーキ〜🎂 
と言ってもウチにある物で
テキトーに作ったそうですが
ワンコ用ですグッ

でもさ。
この真ん中の。
どー見ても……ゲラゲラ
ちょーなん君
やってくれますなグラサン



形なんか何だって
美味しい匂いに変わりなく
大騒ぎな方々・・・耳、壊れます真顔






ちゃーたん
そのお顔はヤバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き













センターやお外にいる子達が
早く暖かいお家で過ごせますように流れ星