当然の如く
ごはんの時は
以前からワチャワチャなのですが真顔
ちゃーたん来てからは更に激しくなり滝汗

今は、こんな感じ。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

じゅにお おしっぽしか…( ꒪∀꒪)

ちゃーたんはこのお皿にしてしまっていますあせる
つか、みんなが人用のグラタン皿ガーン
ひなたん恒例のお皿チェック!!
めっちゃキレイになりました爆笑
じゅにおのお皿もチェック!!
ホントのごはん場は諸事情により使えず…
とりあえずのココ汗汗汗

キッチン担当ひなたんが昇進した模様。
キッチン主任ひなたんになりましたウシシ
一生懸命に漁って業務に勤しんでおります口笛
ひなたんを…
超える勢いで…
落し物を…ほっこり

そしてひなたん
安息の場所へ…←隠れているつもりくるくる


昨日の出来事
おっと~!?始まるのかハッ

そして。とうとう?いよいよ?


いままま。
突然の事態にビッくらポンで慌てました爆笑
そのまんまを残したく雑音ありありですが…お二方の『アング~!アンガ~!』が聞こえますよねぇ~照れ

コレです!!求めていた光景しっぽフリフリラブラブラブラブ

ひなたんは初めての経験なのでしょーか…
本物の四足歩行との絡み。

ウチではじゅにおに仕掛けても構ってもらえず
仮ママたんのおウチでは『ストーカー行為』ガーン
(りん花ちゃんをも怒らせていたのだYo)

ひなたん!
そんなこんなも全部が大ちゅきよーハート
ちゃーたんと、ワンの楽しい!を満喫出来ると
イイなぁ。キラキラキラキラキラキラ
ワタシもワンコになりなたいチュー 一時のつぶやき

ちゃーたん
すっかりウチの子的な登場になっておりますが
ト・ラ・イ・ア・ル中ですアセアセ と、自分に言い聞かせた

じゅには来週で13才のお誕生日ですケーキ
14年目に突入~おねがい




ショップよりも
保護犬・猫ちゃんを家族に迎えましょ!