滑り止め大作戦なり~ウインク

しっかりと
バッシャバシャ飲んで…
コケても速攻で立て直し!!チョキ

ブロンドのメッシュが大好きでしたおねがい

今となってはトレードマークのおテテあしあとあしあと
フィット!!
ラキたん♡ハイエナひなたんに狙われるハッ
ベビたんなラキたん♡おすましペガサス

近頃はひなたんがいつも側にハート
急激に痩せちゃったねキョロキョロ
インスタ映えした『座卓の脚と一体化』ゲラゲラ
穏やかな日々は…
最後まで…

ひなたん最後のご挨拶…なのに
目 取れちゃうから止めて!!ほっこり





ラキたん♡
虹ホンモノの天使に虹
虹なりました虹

おわり。


まめちこさんが、皆さんに呼びかけて下さり
昨日の1日で沢山の応援をいただきました。
ほんの少しだけの間でしたが…
ラキたんは、皆さんの応援をぜーんぶ受けて
幸せな時を過ごせたと思います。
本当にありがとうございましたおねがいしっぽフリフリ足あと足あと足あと