ようやっと予防接種。

診察室にて、まずはひなたんから!!
の最中のじゅにおさん
緊張度MAX~ハッハッハッハッハッ……
と、その間にひなたん採血中。
先生が検査しにうらへ…
なにするでちか!ドキドキ ブルブル
と、先生の行方をガン見する後ろ姿
はっ!きたでち…ガーン ソッコー目をそらすw
わかりにくいけど、めっちゃガクガクですアセアセ
コワイコワイコワイコワイ。。。

撮影しながらも…可哀想で可哀想でえーん
こんなひなたんウチでは絶対に見られないえーん

続いてじゅにおさん
緊張してるものの、全くビビってない口笛
目が怯えてまてん!!目
なんかしてます? 的に見つめられた爆笑
秒で終了ハッ


性格の違い?
育った環境の違い?
まあ、とにかく両極な反応に
チョットびっくりな いままま。でした
今更かい!!


実はラキたんも受診したのですが(おメメ)
お写真はありません。何故かと言えば
おメメ以外、ここぞとばかりに質問攻撃あせるあせる
図々しいと思いながらも喋り倒しましたあせるあせる
もちろん保護犬だって事はご存じなので
先生もその定でお答えしてくれましたよウインク

結局のとのろ
「色んな状況を考えると、今の状態はベストだと思いますよ!」
だそうで…
余談な会話
「この子達、2歳しか違わないんですよぉ!」
「やっぱりそれは、今までの環境でしょーねぇ。苦労してきたって事なんじゃないですか?」
じゅにお ラキたん
2年後、じゅにが今のラキたんのようになる?
想像が出来ません。余りにも違い過ぎて…ショボーン

心のどっかで分かってはいました。
でも、獣医さんの言葉は重かったしょぼん
ラキたんなりに頑張っている?
かは謎ですが
シニア特有の事も、ごはんモリモリも
素晴らしくGoodでキッチリ定時なうんPも
全部が更に愛おしくなりましたおねがい

ふぅ~。
久々にガッツリなブログに達成感爆笑

これからもよろしくお願いしますルンルン