手抜きブログのお手本です滝汗

ラキたんラブラブじゅにおさんにヾ(-ω-*(・ω・*)ピトッ
ひなたんはまどろみからの…
寝んねでちzzz照れ ペロちゃんが堪らんドキドキ
♡︎ナカヨシ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノコヨシ ♡︎



ラキたん あんよが滑らず歩き易いかなぁ…と。
はい!!バッチリですグッ
安定感抜群でバッシャバシャ!ゴックゴク!
コケてもすぐ立ち直った~笑い泣き


時は経ち。。。

恒例のオカン散歩あしあとあしあと

ツツジが満開~ガーベラ
ひなたん興味持ったか?ハッ
ずっと見つめてるが…
リードがわちゃわちゃです爆笑
じゅにおさんお外ではいつも笑顔爆笑
∑(๑ºº๑)あーーー!!
ひなたんグリーンハーツも笑顔だぁ~えーんなんて可愛いぃ恋の矢
こちらも満面の笑みおねがい


以上、溜まってたお写真の
大放出でしたてへぺろ
(まだまだいっぱいあるのよねぇ…wあせる



ママたんは、最近、ちょっと、忙しい…おーっ!

未来のワンコ達のために、がんばんべぇキラキラ