お久しぶり!

祭典とは何のことでしょう

そう…

それはニコニコで起こっていました

決して会議室で起こっていたわけではありませんよ(笑)

その祭典とは…
なんと明日はこの俺、たーくんの記念すべき17回目の誕生日なのだ!!

お祝いしてクレクレ

誕プレも募集するぜ!!

でわ
無事進級を果たしました

ども。たーくんです

理系を希望して確か2Gっぽいです

まぁ頑張っていきますよ

では
ヤヴァイな…

追試…

W英語…

ムリじゃないか…

期末頑張ったけどWで赤点だったぞ…

今日呼び出しがあったんだけど…

今日から寝るな!!

…ってムリだしょ

最近怠けまくってるぞ…

頑張るしかないのか?

まぁ一年間総して英語とやらに手を着けなかった俺も悪かったけどさ…

その代償が留年が決まるかどうかのテストだなんて…(泣

…これまでの人生で一番頑張る

そして皆を見返してやるぜ!!

じゃあその日が来るまで…

アバヨ( ^ー゜)b
おひさし~

何ヶ月ぶりだ?汗

まぁいいや

こうやって長期間合間を開けながら更新していくぜ

まぁ久しぶりのご挨拶がてらに…

みんな!!

バンブーブレードというのを知っているか!?

漫画で10月からはアニメになっている奴だ!!

何~知らんだと~(誰

まぁ知らない人はニコニコorようつべで見てみてください

ぜってーハマるぞ

ではでは

てすとおわたー


ぎざやばすー


いや


てらやばすー


いやはや今回は


赤が


多いと思われ・・・


期末で頑張る


毎回言いつつもやらない


この性格を


どうにかしたい


では

予告しといてやろう

今日のグラマーは赤点取るぜ!!

平均点を著しく下げてやる!!

そのおかげで平均にとどいた者は感謝の心を忘れるでないぞ
奇跡だね

俺勉強しちゃってるよ・・・

ハンパなく鼻水がうぜぇ

眠くはないけどだるぃ~

まぁ今回は赤点取らないように頑張るよ

では
打ち上げおもろかったよ~ん

琴夜が空気を読めず負けないでなんかいれるわ

アクエリオンは時間切れで聞けないわ

お目当ての女子は来ないわ(違

しかし食ったわ~

チャーハン旨かったぞぇ

眠いよ~

じゃノシ

やぁたーくんお兄さんだよ

・・・はい死んでほしい人きょーしゅ

全員でしょうね(笑

この1ヶ月いろんなことが有りました

もちろん宿題はおわってません

絶望的です

・・・絶望した!!

高校の夏の宿題の量と補習の数に絶望した!!

明日は一応文化祭の打ち上げだそうで・・・

金が高いんよ~(泣

だけどもだっけど♪

意地でも行ってやる

でもそんなの関係ねぇ!

深夜帰宅は親が怖い

でもそんなの関係ねぇ!

はい!オッパッピー!!

おわり!!