今日から4クール目の腹腔内1日目‼

 

 

体調は良好。

 

 

天気もまあまあ良好。

 

 

やっぱり治療薬中は晴れが一番だなイヒって今個室でのケモ。

 

 

天気は関係ないなw

 

 

本日クレアチニンは最高にいい感じ。

 

 

クレアチニン

 

腎臓が老廃物をろ過して尿を作った後にできる老廃物

 

クレアチニンであって、数値が高いっていうのは

 

血中濃度が上昇し腎機能を低下させているということ。

 

 

 

eGFR

 

腎機能(すいませんだいぶ大雑把ですw)

 

 

とりあえず僕の治療に関係しているのが、クレアチニンなので、

 

 

数値を見てみると…どうでしょう~いい感じでしょうびっくり

 

 

 

11月9日あたりはクレアチニンが1,36まで上昇。

 

 

これは尿路感染で高熱が出た日。

 

 

関係してくるんですね~口笛

 

 

まあとりあえず治療開始‼

 

 

 

やり始めから注射拷問でしたよw

 

 

やっぱり抗がん剤ち治療していくうちに血管も細くなるみたい。

 

 

今日は採血含め6か所刺したガーン

 

 

注射は子供の時から苦手。

 

仕事で石頭(ハンマー)を叩きすぎて腱鞘炎になった時に

 

手の平に注射を打った時はもう駄目だったw

 

手汗が尋常じゃないほど出て、先生に笑われたことがあったチーン

 

 

まぁ~この一年で何発打ったことやらw

 

ちっとも慣れません。笑い泣き

 

…なんか『打つ』とか言葉が悪いなw

 

まぁいいにしようかな。

 

 

 

 

 

 

ん…とうとう眠気がきましたよ。

 

 

このパクリタキセルって眠気が来るんですよね。

 

少し寝るかな。

 

 

 

 

ま…たこん…ど…………zzz