とうとう来たアセアセ

 

初体験です。そりゃそうかw

 

ドラマ等、TVでみたあの光景。髪をかき上げると尋常じゃない抜け毛が手に…えーん

 

皆様も拝見されているかと思います。

 

なんとそれが今日のお風呂で再現されました~笑い泣き

 

イェーーイチョキ…ってなるかッ。

 

さすがの僕でもひきましたよw

 

もう既に毛根の細胞がやられているのよね。抜け毛に毛根が付いてこない。

 

嫁はひいてはないけど、軽めのあちゃーという感じ笑い泣き

 

どんだけメンタルつよいねん!

 

とても子どもには見せることはできなかった。

 

素直な心、絶対ひくと思った。

 

泣き出しこっちも泣けてくる。もうシチュエーションが見えていた。

 

まぁそこはいいとしてw

 

ドライヤーで乾かしてながらやさしくパサパサと髪をかくと

 

桜吹雪みたいに抜ける抜けるw 

 

もう笑うしかなかったw

 

 

閲覧注意なんかな~まっいっかw

 

※とある同病ブロガーの方と偶然にも同タイミングになってしまいました。

   パクってないことだけご了承ください。

 

 

さあさあ脱線してしまいました。

 

ほんとうに髪が頭に乗っかっているだけみたいな感じ!

 

前から覚悟はしていたけれど、びっくりよね!

 

てかこの薬の副作用って改めてすごいと感心するわもぐもぐ

 

病気前は頭痛薬をたまに服用する程度だった。

 

その頭痛薬にも副作用は結構の数が明記されている。

 

だけど自分自身そんな副作用なんて説明書すら見ることも、副作用を感じることもなかった。

 

たかが副作用w

 

 

だけどこの抗がん剤治療で使用される副作用て、なんなんですか笑い泣き

 

もう一回言っとこうかな。

 

なんなんですか笑い泣き

 

されど副作用w…やかましいわ!

 

寸劇すいませんでしたw

 

それを犠牲にしないといけないほどの副作用と病

 

やばすぎでしょ。

 

まぁそっでも耐えて見せるぞ

 

この変態並みのポジティブでね

 

でも明日の朝、髪の毛なかったらどうしよw

 

それこそ笑うしかないな爆  笑

 

てなことで

 

また今度バイバイ