【夜食】
ヨーグルト (Dutchy Yoghurt オリジナル)
パン (Big Cで焼いてる食パン)
スープ (Lady Anna SoupのDouble Mushroom)
チョコ(DAIRY MILKのミルクチョコ)
ポテチ(Lay'sのHOT&SPICY)
ゼリー飲料(Jele Beautieのレモン)




普通にお腹空いててデリバリーも考えたけど


取りに行くのが面倒だったので、


家にあるものをかき集めて食べた👍




ちなみにいつも食べてるBig Cの食パンは


2斤で42バーツだけど普通に美味しい🎉




【昼食】
リンガーハットのちゃんぽんとミニそぼろ丼


リンガーハットって多分

かなり前に1回?か2回くらいしか


行ったことないから


日本のと比較は出来ないんだけど、


美味しかった!!👍



けど、しょっぱかった!!


特にそぼろ丼!!


鷹の爪が入っててピリ辛で


味の構成自体は美味しかったんだけど😅



【夕食】

MIXUEのマンゴーサンデー


(写真は以前食べた時のやつ 今回のは帰り道の5分で溶けた笑)


風邪っぴきの夫が



日本っぽい、


スーパーカップみたいなバニラアイス食べたい…



と言うので



ねーよそんなもんと思った結果



以前食べたいと言っていた


MIXUEのストロベリーサンデーに決定😏


そしてちゃっかり自分の分も購入😏✨



合ってたのかは分からんが、


大人しく完食したので良し。笑




スーパーカップみたいなバニラアイスって


タイでもどこかには売ってるのかな??🤔