【夕食】

マジカレーのかつカレー+野菜




お店では食べきれないことを危惧して


Sサイズ(米180g、ルー150g)を頼んでたけど、



デリバリーなら食べきれなくても


あとで食べればいいやって思って


Mサイズ(米220g、ルー180g)を頼んでみた!




余裕で完食😆🎉




次からはMサイズだな〜


そして10バーツをケチってとんかつにしたけど、


やっぱりチキンカツの方が美味しい🥸




【夜食】

なんかセブンで買ったバナナのやつ笑


見た目なんか汚くて笑うけど


美味しかった🤣✨




バナナが練り込まれた生地かと思いきや、


バナナが丸ごと入って輪切りにされてて

(伝わる?笑)


甘すぎなくて酸味もあって美味しい✨




付属のココナッツシュガーソースとの


相性もばっちり🎉




ちなみに


絶対美味しいと思って


家にあった蜂蜜をかけてみたんだけど、




蜂蜜が主張しすぎて合わなかった😂




やっぱ大人しく付属品使った方が良いね😂笑




セブンのスイーツ案外当たり多くて嬉しい🥸✨