✨タイ駐在 キラキラしてない生活✨様

のブログを見て、


羨ましくなって行った

Keybooksのセールの話🎉



古着屋さんは苦手だけど

古本屋さんは大好き!💥



本から他人の家の匂い(臭い?)するし、

他人の生活の軌跡を感じてしまうけど、

我慢できる😏✨笑



にしても表示金額から50%OFFってすごい!!👏✨



今回買ったのはこの5冊

全部で125バーツ🎉✨

素晴らしい👏👏✨✨


あと10冊くらい買いたかったけど、

重いから諦めた🤣💥



一番下は隠れちゃったけど、

東野圭吾の『人魚の眠る家』

最初に読み始めたのはこれ💡



“脳死判定をしてしまえば

おそらく脳死となるであろう娘に対する

母の狂気とも取れる愛”


について(とりあえず今読んだところまでは)



医療従事者だったので

脳死については色々なところで

よく議題に挙がったものだけど、

どれだけ考えても難しいなぁと思う



我ながら良い本を選んだ😏(唐突な自画自賛)

誤記だったり、言い回しが不自然だったりして、
校正大丈夫か?って思うところもあるけど。笑



実はあの有名な『吾輩は猫である』とかも

読んだことなくて←

この機会に買ってみた笑

文豪系の文章苦手なんだけどね😅



楽しみ増えた〜😆🎉✨



改めまして

タイ駐在 キラキラしてない生活様

情報提供ありがとうございました🥰✨