トンテキ食べたい!
ってなったらここ


✨✨神戸トンテキ✨✨


大トンテキ(300g)

肉厚だけど柔らかくて

脂も美味しい😍✨

にんにくゴロゴロで

食べるタイミングは考慮の必要ありかも?笑




トンテキ以外もいくつか食べたので感想😆


牛タンシチュー

長時間モールにいた日で、寒かったから

どうしても食べたくて笑

このお店であえて選ぶ必要はないかも〜😆



ナスの酢正油浸し

夏バテにめちゃ効きそうな味👏✨笑

大好きだけど少ししょっぱいのでご飯のお供に💡



上ロースかつ&海老

昔ながらのとんかつ!って感じ




豚肉自体はこせきより美味しいので悩ましい。笑



海老フライは普通🍤

タルタルソースはほとんど卵とマヨネーズで

たまごサンドのフィリングみたいだった👍



ちなみに神戸トンテキは最近

シーロムに支店が!👏✨(サラデーン駅徒歩2分)


支店の方が何故か

お味噌汁と高菜が美味しかった笑

多分?同じ味のはずなんだけどね笑


本店と違って

高菜は各テーブルに備え付けてあったので

酸化の具合とかがもしかしたら違うのかも?🤔



みんなも良ければ食べ比べてみて🤣💥💥💥









【HIS】旅行プログラム