今回のダイヤモンドアートはこちら!


スティッチとエンジェル(ピンク)
とスクランプ(ぬいぐるみ)


こうやって絵で見てると可愛いけど

お話の中では確か結構悪いやつらだったよね?笑



スティッチは

見た目を好きになったあと

結構経ってから映画を観て、


え、スティッチってこんな可愛くない声なん…??

え、悪いやつなん…?

え、普通に怖いんだけど…


ってなった遠き日の思い出😂💥



たしか最後は良い子になるんだけど(ディズニー作品だし笑)

前半のショックが大きすぎて記憶にない😇✨




気を取り直して


今回のダイヤモンドアートは


区域分けをかなり広めて半分ずつ作成

そして10粒を一度で貼れるツールを解禁😆🎉


結構大雑把に貼ったけど

それなりに整えて貼れるようになってきた気がする💡


そんな完成品がこちら

うん、縦がばらついてる気もするけど良いでしょう🥸✨(誰)