今回見つけた可愛いカフェは





タイ国政府観光庁によると

世界サイフォニストチャンピオンが

バリスタとして居るんだとか居ないんだとか。笑


ちなみにロースターも

受賞歴があるんだとかないんだとか。笑




ただ、大変残念なことに

私はあまりコーヒーが好きではなくて

完全なる紅茶派のため

そのありがたみが全く分からん😂💔



なんでそんなやつが

このお店に惹かれたかというと

こちらのBanana Darkness!!

これが美味しそうすぎて🤗←

バナナの表面がキャラメリゼされてて好き🥰



チョコケーキは

バナナのサイズと見比べれば一目瞭然かと思うが、

かなり大きい💥



重めではあるが

塩キャラメルソースやココアパウダーが

良い味変になるので食べやすい👍




アフォガードとカフェラテ

アフォガードはエスプレッソが別添えでくる

アイス自体は結構甘め

エスプレッソがそれに負けていないのが偉い👏✨




アイスカフェラテは酸味が強く、えぐみなし

ラテなのもあってか、苦みはほとんど感じない💡

ミルクの甘みが強くて、砂糖などは不要な程で、

単体で完成している感じ🤔



チョコケーキにあわせるなら

もっと別の選択肢があったんだろうなぁと🥸




コーヒー豆の種類からも選べるみたいなので

コーヒーに詳しい方は

デザートとの組み合わせを楽しんだりも出来そう✨

羨ましい😍✨



ただ、店内には

コーヒーやデザートに全く口をつけずに

フリーの水だけ飲んで


パソコン作業をしていたり

話している人達が散見され、


席はあまり空いてないので注意😇😇😇

カフェあるあるかな?😇😇😇









【HIS】旅行プログラム