チュロスって

普段食べないけど

食べたら美味しい食べ物

のうちの1つだと思う🤔



フードパンダでたまたま見つけて

無性に食べたくなって頼んでみた💡



✨✨Dolly churro✨✨



チョココーティングされたものなどもあったが

今回はディップソースを2種類選べる

フィンガーチュロスを選択


カップに入っているのがソースで

今回はクリームチーズと練乳



またやってしまった…

映えない…!!!!🤣



いや、なんかさー(言い訳始まる)

クリームチーズソースに

おすすめっぽい雰囲気を感じちゃってさー



もう1種はベーシックなのにしよーって思ったら

このザマよ🤣🔥



ソース自体は

チョコ・クリームチーズ・苺
スーパーチーズ(?)・練乳

から選べて、売れ筋はチョコ💡笑



ちなみに

家にあったハチミツが1番美味しかった🤣💥



本体はこんな感じ


家族に写真を見せたら


🐶タルタルソース付きのイカフライだよね?


🐱え?チュロスなの?
タイのチュロスって独自の進化を遂げてるんだね…??


と散々な言われようだったが、

味はちゃんとチュロス!!(当たり前)



ただ、甘さやシナモンは控えめで

ソースありきな感じがある🤔




見た目はたしかにフライ感があるが、

その分(?)ザクザク食感で好き😆✨




デリバリーのせいもあってか

結構油分を強く感じたので



1箱6本分を一度に食べるのは

割と大変かも🤔



油分多めのクリームチーズソースを重ねると

かなりヘビーになるので

ソース選びの際は

胃の強度と要相談😆



イカフライ


チュロスを食べたくなったらご一考を😏✨