チャンククッキーって

みんなは馴染みある食べ物なのかな?🤔



私は日本ではスタバでしか

見たことがなかったんだけど、

バンコクにはお店がたくさんある気がする🤔



そんな中

美味しそうな見た目に誘われて

行ってみたのが



🍪🍪Ben's Cookies🍪🍪



店舗は色んなところにあるみたいだけど

今回はサイアムパラゴン





種類たくさん〜
サイズは手のひらオーバーサイズ!!

お店のロゴ可愛い✨

ミルクチョコ 
迷ったらコレ!の人気No.1らしい🎉

他に

ココナッツ
ホワイトチョコ×抹茶
ホワイトチョコ×マカダミア

を食べたけど、



今後私がミルクチョコを選ぶことはないかな🤣💥



甘い生地×甘いミルクチョコは

甘いものそこまで得意じゃない私には

ちょっとキツかった…😇



他の3種はどれも美味しかった🥰

(以下画像は全てhttps://www.benscookies-jp.com/より引用)


ココナッツは、
チョコなしなので1番甘さ控えめで食べやすい



チョコ×マカダミアは、
ナッツがゴロゴロ入っていて美味しい



チョコ×抹茶は、

生地の甘さが控えめなので
ホワイトチョコとのバランスが良い



っていうのが個人的な感想🥸



Ben's Cookiesは

ベルギー産の良いチョコを使っているのが

ウリらしいので、



甘いもの得意で

チョコが好きな人は是非チョコ入りを🥰



甘い!!を楽しみたくなったら

また買いに行こうかな😏✨









【HIS】旅行プログラム