美味しいチーズケーキが
食べたい!!!


って言っても
チーズ自体はあんまり得意じゃなくて←

チーズ臭くないチーズケーキが好き🤣
(チーズケーキ食べたいとか言うな💥笑)


日本のチーズケーキでは



バスクチーズケーキでは


変わり種では



そんな私がバンコクで食べたチーズケーキがこちら


燻製の香りが優雅…!!
とってもなめらか、とろとろで
濃厚😍✨

強めの塩気で
おしゃれ味のバスクチーズケーキ😆✨



オーソドックスなチーズケーキ
普通に美味しいけど特筆なし!笑


上2つはネットで美味しそうなとこを探して
わざわざお店に行ったんだけど、


サイアムパラゴンに入ってる
公式ホームページすら見つからないベーカリー

✨Homebake Hong Kong Bangkok by MX✨

で適当に買ったバスクチーズケーキが
今のところ1番好き🤣💥

チーズはほぼ感じない笑
ほのかな塩気のある
バニラの風味の美味しいなめらかケーキって感じ


更に言うと、
セブンで売ってるチーズケーキが結構美味しくて
コスパ最強で好き🤣💥💥


おすすめのチーズケーキがあれば
皆様ご教示ください〜🙏✨