実は私


ラーメンが好き😏✨


特に家系ラーメンが好き😏✨✨


日本では武蔵家・寿々喜家・杉田家が好み
吉村家は好きじゃない🤣笑


そんな私が
バンコクに来てから食べたラーメン達を


一挙大公開👏✨👏✨


簡単な感想と
超個人的なお気に入り度を記載😏✨


大阪元祖にんにく醤油ラーメン


お気に入り度★☆☆☆☆

どうってことない普通のラーメン

にんにくを謳っている割に
にんにく自体も別に大した事ない笑

餃子もチャーシュー丼も普通


多分もう行かない笑


内田屋ラーメン味玉


お気に入り度★★★★★

バンコクで家系ラーメン食べるならここ一択

他食べに行ったわけじゃないけど、

写真だけでもある程度
美味しいかどうか分かるくらいには
家系ラーメン好きなので←

多分バンコク内の家系ラーメンの中では
ここが1番美味しい🎉


⚠二郎インスパイアの汁なしラーメンはマイルドすぎて、
二郎系を求めて食べると
コレジャナイ感がすごいのでおすすめしない🤣



クセがなくて食べやすい

チャーシューやきくらげなどのトッピングが美味しい
同じくチャーシュー丼も美味しかった✨


また行っても良いかな🤔


屯ちん

東京豚骨ラーメン

お気に入り度★☆☆☆☆

超絶劣化版家系ラーメンって感じの味

まぁ大衆向けなのかな?😅


角煮っぽいチャーシューは美味しかったけど、

厚切りチャーシュー丼のチャーシューは
加工肉(マルシンハンバーグ似)みたいで美味しくなかった🤣


塩ラーメン

お気に入り度★★☆☆☆

トリュフと醤油の香りがあまりマッチしていなくて
シグネチャーの醤油より塩の方が美味しいと思う💡

さっぱりお上品にラーメン食べたい時は良いかも

でも値段に見合ってない感が強いので
まぁ余程のことがなければ行かないかな😏


角煮ばんから

お気に入り度★★★★★

角煮チャーシューが美味しい
甘み旨味など、全体的なバランスが良い

あんまり書くことないけど美味しい🤣✨笑



お気に入り度★★★★☆

THE 豚骨ラーメン🐷
豚骨の香りが良い

ラーメン自体はまぁまぁ美味しいって感じだったけど、


鉄板餃子が美味しかったから
餃子目当てで行く😆💥笑


みんなの好きなラーメン屋さんはあったかな〜😆









【HIS】旅行プログラム