美味しいフレンチトーストを求めて

今回行ったのは


Breakfastと言いながら
7〜23時で営業しているのすごい😆🎉



頼んだクラシックフレンチトーストがこちら!!

✨超王道✨
って感じが良い🎉



がしかし、あんまり好みじゃなかった😇💔



オリジナルブレンド?
のメープルシロップを使っているらしいが、

結構クセがある🤔



どんなクセだったかはもう忘れた😇←



慣れれば…うん、
って感じだったことだけ覚えてる😇←←



じゃあシロップなしで
と思ったが、

シロップなしだと味がしない笑



卵液は甘みなしで
ついでにパンの味も消えてる笑



かかってるシナモンの香りだけはする笑

けどシナモンかかってるのは上の1枚だけ笑

下のトーストはまじで何の味も香りもしない笑



別添えのバターも何故か香りなし笑



私の鼻が詰まってたんかな??🤣🤣

もしくは舌が死んでたんかな?🤣🤣🤣 

きっとそうだ🤣🤣🤣🤣



別添えのぶどうが1番美味しかった笑

ちなみにメロンも味しなかった!笑



あと青りんごかと思ったらインドナツメで、
初めて食べた!!



なんとも言えない食感で
こいつも味しない🤣笑笑



ネットで調べたところ

りんごのような梨のような食感で
薄くてあっさりさっぱりした味

らしい笑



がさつな感想しか出ない自分が悲しい😏



美味しいフレンチトースト探しの旅は続く…😇