今回風邪でダウンした際に
家に飲食物が全くなくて後悔したので

常備しようと思ったもの達についてご紹介🤔


まずはゼリー

本当はウィダーやカロリーメイトみたいな
カロリー摂取できるものが良かったんだけど

全然見当たらないので
とりあえずこの2種で🤔


あとは
脱水時のみんなの味方ポカリと、
タイ製のスポドリの素的な物も買ってみた💡

日持ちするし場所も取らないからアリかなーと


非常食用に買ったのは
お湯だけあればなんとかなる的なもの達!



相変わらず心許ないけど、 
喉元過ぎればなんとやら…


こんくらいあればなんとかなるだろと
楽観的に考えている今日この頃🫠


タイの人達は風邪引いた時、
どうやってカロリー摂取してるんだろうか🤔


ジョーク?果物?


どれも保存効かないけど頑張って作ったり買ってきたりするのかな?🤔


なんかもっと良いものあったりするのかなー?🤔