バンコクに来てから
ずーーーっとうっすら食べたいと思っているのが
クレープシュゼット


コース料理のデザートとして提供されることはある?みたいだけれど

単体で食べられるお店は
私のサーチ能力では見つけられない😂

見つけたと思ったら閉店してた😂


そんな中
クレープシュゼットみたいな雰囲気の
オレンジのクレープを発見して
吸い寄せられたのが




チョコのお店で
全くチョコ関係ないもの食べたった🤣💥



このクレープ…

思ったんとちゃう😂💥


クレープのお店ではないのだから
ハードルを上げてはいけないと頭では理解しながらも
無意識に期待してしまった私が完全に悪いのだが😇💔


ぺにゃぺにゃの薄いロースハムみたいな食感の、
風味のない冷たいクレープ生地🥲

缶詰(多分)の桃とオレンジと、
存在感のないパッションフルーツ

そして謎の自分で絞れるオレンジ笑
足してみても、味も風味も特に変わらず笑


バニラアイスと、それに刺さってたダークチョコは美味しかった🤣


ちなみに夫が食べてたチョコソフトは
ちゃんと美味しかった😂✨


やっぱり餅は餅屋
チョコのお店では大人しくチョコを食べるべきだと学んだ🫠🫠🫠


クレープシュゼット単体で食べられるお店ないかなぁ…
帰国時の楽しみに取っておくしかないのかな🥲