スティッチの可愛いダイヤモンドアート🥰✨



対象も大きめサイズだし
今回は解像度も問題なさそう😏



で、ビーズもキラキラのやつが2種類入っていて
すごいわくわくしながら

また15時間?くらいかけた完成品がこちら!




なんか思ってたんとちゃう…😂💥💥💥💥



キラキラビーズがなんか悪影響を及ぼしている…??


角度によっては綺麗!みたいなこともなく…笑


下絵は可愛かったんだけどな🤣🤣🤣


最近少しビーズ綺麗に貼れるようになってきたのに
残念な感じの完成品に落ち着いてしまうのは
ちょっとさみしい🥲💔笑


もう少し
完成品が可愛い下絵を
見極められるよう
見る目を養わねば🥸💥


今まで解像度くらいしか気にしたことなかったけど、
なんか注意点とかあるんかね?🤔


有識者の方いらっしゃいましたら
ご教示いただけますと幸いです🙏



上海ディズニーにいたスティッチ

パリディズニーにいた
同じ構図のスティッチ