マンゴーって美味しいよね😎✨

最近まであんまり知らなかったんだけど←

メーワリーっていうお店のマンゴー食べたら
美味しすぎてびっくりした🫨💥


スーパーとかマーケットでもマンゴーは食べてて、
それも美味しかったんだけど
段違いで美味しいの🥹✨


今が旬っていうのもあると思うけど
青臭さは一切なくて
華やかな香りに、
加工でもしてんの!?ってくらいの甘さと柔らかさ💥


日本で食べてたマンゴーに比べると、
美味しさが違いすぎて
もはや別の果物なんじゃないかなって思ってる笑



最近ハマりすぎて
お店のあるトンロー付近に行くたびに買って帰ってる🤣💥


お店の写真撮ったら

集合体恐怖症の人閲覧注意の写真になっちゃった😂



1kgあたり(2個分くらい)80・130・160バーツで売られていて、
価格は日によって変わるらしい😆

自分で好きなマンゴーを選んで
重さをはかってもらってお会計するスタイル👍

常温で追熟させて、
大体次の日以降くらいが食べ頃みたい✨




ところで

私がメーワリーのマンゴーの美味しさに気付くまでは
家の近くのモールに支店があったのに、

気付いたらなくなってたの
なぁぜなぁぜ😂🔥