今回のダイヤモンドアートほんと可愛い😍✨


40cm✕40cmで
今までの30cm✕40cmよりやや大きめ💡


また1区画ずつ区切って
丁寧に進めていく



制作時間はおそらく20時間弱!!


1時間くらいずつ休憩することを覚えたので(遅い)

今回は肩首もそれほど影響を受けず完成へ!!👍




可愛い👏👏👏✨✨✨
綺麗👏👏👏✨✨✨
お洒落👏👏👏✨✨✨


とりあえず放ったらかしてるけど、
これなら飾ることもやぶさかではない😎✨


最近慣れてきて
よりダイヤモンドアート楽しくなってきた😆✨


次はスティッチの予定😍🎉


そういえば
ダイヤモンドアートの作成時間について
軽く調べたことがあって


素人はA4サイズで6〜8時間、
上級者なら4時間くらいってネットに書いてあったんだけど


絶対嘘だと思う。笑


無理だもん笑
え、みんなできるの?笑
そんな速いことある?笑
私が遅すぎるだけ?笑


あんまりよくは調べてないんだけど
みんなどんな感じなのかな〜🫠