日本はGW真っ只中
みんな楽しく過ごしているんだろうなぁ(遠い目)


そんな中
毎日が休日のニートの私は
デング熱のワクチン接種へ🫠


1回目は痛かったけど、
今回は大丈夫だった🥹✨

基本的にはワクチン推奨派だけど
痛いのは嫌い打ちたくない🥲


移住した人達は日本で先にワクチン接種済ませてる人も多い?だろうから

きっと既にみんな通った道なんだろうな🫠
みんな偉いなすごいな🫠🫠


あとは6月にA・B型肝炎の最後の接種をしたら
ひとまずワクチン終わり!
あと1回頑張ろう〜〜〜🤣🤣🤣


そして!!!!

今日はワクチンを頑張ったご褒美(?)に
エムクオーティエにあるうなぎ屋さんへ

✨👏4代目菊川👏✨


うなぎ!!!!
たべた!!!!
うまい!!!!
しあわせ!!!!(語彙力消失)


関西風の地焼きうなぎ好きすぎる🎉
両親が愛知出身なせいか、
ひつまぶしが昔から大好物🤤

皮はパリパリに焼かれてて、
身はふっくら、しっかり脂も乗ってる✨
味付けも濃いめと聞いていたが、比較的お上品だった🎉


↑1本うなぎの方が
うなぎの量が多いらしいので、
たくさん食べたい人はこちらがオススメ👍


日本にいた頃は備長が好きすぎて他のうなぎ屋さんに行くことはほとんどなかったけど、
なんなら備長より美味しいかもしれない…!?

日本にもたくさん店舗があるらしいので
行っておけば良かった🤣💥


タイでこんなに美味しいうなぎが食べられるとは思ってなかったから嬉しい👏👏✨✨