今回ご紹介するのは


✨✨ヒアハイ✨✨


ミシュランにも掲載された

カニやシャコなどの高級食材を
ふんだんに使った

人気のローカルタイ食堂🤤


ただ、このお店…
激混み🔥🔥🔥

平日でも10人待ち、20人待ちは当たり前🫠
その上、入店方法は
店前の用紙に記名して待つのみ!

旅行とかで行く場合は結構気合いが必要かも😅

在住者で待ちたくない人はデリバリーがおすすめ💥


我々は用紙記名後
外で待っていられなくて近くのドンキに避難🤣💥

たしか名前を呼ばれた時にいないとキャンセルにされる?とかだったと思うので、
場を離れる際には自己責任で笑


そんな超人気店の王道メニューがこちら!

カニ炒飯

ちなみにこれ、
レギュラーとカニ肉増しが選べるのだが

なんとレギュラー💥💥💥

増したらカニ肉の量やばそう🤣💥笑


シャコのニンニク胡椒炒め

まともにシャコを食べたのは
これが初めてだったのだが
美味しい!

見た目から
海老に似ているんだと勝手に思っていたが
干物のような、締まった身に、
濃い魚介の旨味で驚きだった👀!

別添えのソースはライムと青唐辛子メインの
さっぱり味のシーフードソースで
これをつけてもまた美味しい🤤✨


カニ玉

出汁が効いた卵で大量のカニ身が閉じられている
優しめの味付けなのでほっとする🤭


この3種頼むと2人で食べ切れる限界ギリギリ🤣✨
タイ料理って量多いと思うの。笑


美味しいカニやシャコを
お腹いっぱい食べたい方は是非😆🎉


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム