バンコクにきて驚いたのは

パンが美味しいこと💡


正直言って、
バンコクで美味しいパンが食べられるとは
全く思っていなかった

米文化だし
硬水というほど硬水でもないし
小麦やバターが豊富にとれるわけでもないし…

なんでだろ?🤔


そんな何故だか
パンが美味しいバンコクで見つけた
めちゃめちゃ美味しい
クロワッサンのお店をご紹介‼


🥐Susan Croissant🥐



今回はデリバリーで頼んだので箱入り😏


驚いたのが、
なんと焼き立て‼‼👏👏✨

それもそのはず
注文を受けてから焼き上げるお店らしい👀‼


表面はカリッとしていて
極薄の層がハラハラと落ちてくる

軽すぎて空気を食べているよう🤣
でももちろんバターの香りは華やか👏✨

種類もたくさんあって、
スイーツとしても優秀🥳

メニューや地図はこちらのHPでご確認を🥸


次はお店に直接行って本当の焼き立てを食べてみたいな〜😍