泣きながら乗ったケド

今回はいつもと違う飛び方してた

関空上空で旋回して飛んでたもん







無事到着
実家に戻ってます


でも…ワタクシ…風邪気味

鼻水が溢れ出してきたし 微熱あるし
咳が出て 喉も痛い
『お団子坊主』(←息子②家族の息子)の病に感染したと思われる

何しに来たのか意味不明

ホンマは相続分の家の処理のコトで弟と打ち合わせせなアカンねん




そんな時の我が家からの
トピックス!
↓↓↓

前髪『お団子坊主』から




とうとう

ホンマもんの




『坊主』

K(息子②の妻で坊主の母)は丸坊主姿に反対だったが 廻りの人々の声に負けて この度の初刈りに至った
特に父親である息子②は 初刈りは『坊主頭に限る!』と強く願っていたし 初刈りの髪で筆を作りたいとも言ってたわ

みんなから
似合う〜!
可愛い〜!

と言われてるらしいが


Kは

コレって可愛いんかな?

と疑問でしかナイらしい



因みに…ワタクシの息子②『お団子坊主』の父のコトだが 生後半年過ぎた夏の初めの頃…夫母に任せて仕事に行って帰宅した時には丸坊主になっていた
息子②は赤ちゃんのわりに毛量が多く 髪の伸びも早かったので〈近々初刈りに行きたいな〉と話してはいたが なんの断りもなしに夫母が坊主頭にしてきた時は流石に驚いた
その髪を筆に誂えてくれたのも夫母ではあるのだけれどもせめて一言伝えて欲しかった


じぃさん大好きな『お団子坊主』

じぃさんもメロメロ♡



早く帰って
なでなでしたいよー!