ワタクシは殆どYouTubeもInstagramも見ナイけれど

H(夫)が観せてくれた

YouTube





懐かしいなぁ
としみじみ呟いてた

Hは海外出張(行き先ハワイ)に向けて 何かしらの情報を得ようとしてYouTubeを観てたようだが ハワイよりグアムに行きたい気持ちが強くて グアム系に見入ってしまったらしい

ホテルは別会社になってしまったケド『マンタ』は不動のようで やたらと思い出にふけってたわ




でもサ…Hのマンタトライは
↓↓↓

こんなんよ

( ̄O ̄;)


ジェットコースターの類が大嫌いだケド 『ココでマンタに挑戦せな2度と乗られへんよ』と説得して 勇気を出してやっと乗ったH

ワタクシはマンタが大好きやのに 背中を潰した後遺症があるから 乗りたくても乗られへんかったのよ…





出張は勿論経費だけれども

絶賛円安進行中やから

海外への旅を拒絶してるH


でもやっぱり

グアムが気になるのね



『ソロソロ行く?』

と聞いてみたら

『まだ行けへん』

と頑なに答える






それでも…いつか


GUAM


経営変わってしまったケド

このホテルに泊まって



GUAM


Watar Parkで



GUAM


『MANTA』乗るんやって!


次こそ我慢せず 声出して楽しむんやって!


ホンマかな