朝のお空が
気持ち良かったから
買い物に出向いてしまった


OSAKA


雲が流れてても
青空が広がると
嬉しなるねん

海遊びに行きたいな…

と思って

新しい海遊び用品でも用意しよかな

などと企んだもんだから




調達!

セールのお知らせ来てたから
気になったモンをしっかり見極めて購入


大きなお店はショートカットしてもお買い物するとかなり疲れるよね




最後の砦で

見事に引っかかって


ソフトクリーム

¥50商品ではなく¥150もする シークレットのお味choice

しっかり味わったものの なんのお味か全くわからんかった


結局は教えていただいて正体を知ったのだけれども それでも脳内は⁇だった
ワタクシは味覚異常かしら?



こんなに真っ黒やのに
あのお味だなんて…

美味しナイわけと違うねんケド 真っ黒なコトに不安になってしまった
↑↑↑
『だったら選ぶなっ』ってコトやね


今年も楽しく海遊び出来そうなモンが揃ったから
海が楽しみ




夕方には


OSAKA




明日もいい日だと嬉しいな

明日(6/11)は夫母の誕生日や…
お誕生会せなアカンねん
ʅ(◞‿◟)ʃ