絶賛お疲れ中
なのが
K
息子②の妻 母娘として接してる

なんでも仕事の研修中で 本社まで通ってるらしい
当然帰りも遅なる
Kのママも時々来てくれるから その時は安心してお任せよ
Kや『お団子坊主(息子夫婦の息子)』と楽しい時間過ごして欲しいもんね




『お団子坊主(息子②夫婦の息子)』の保育園のお迎えに行った帰り道で見かけたお花



なんの花?



お花のコトは知らんケド
青空と鮮やかな色が
きれいよね
(^O^)









そんなK…
週末はゆっくり寝させて〜っ!
って懇願されて『お団子坊主』はお泊まりしたわ

我が家の裏のマンションからやってくる



起きると指をチュパチュバしながら独りゴト言ったりして時を過ごして ソレに飽きるとワタクシのお顔をペチペチしてくる


『お団子坊主』は早起き(5:30amぐらい)だから
1日長い

昼間はKのお買い物の付き添い予定


今夜は『お団子坊主』の就寝時間にワタクシも一緒に寝るつもり
(( _ _ ))..zzzZZ