イチバン好きなお花は薔薇


が好き


種類も名前も全くわからんケドね




体調が良くなってきたから
久しぶりに出かけた


OSAKA



田舎の山ん中にある
薔薇園

平日でも人が続々とやってきた
今が花盛りやもんね


白&赤
♡❤️


でもね






ピンク黄色オレンジ








赤色見つけて近く行ったら




ナニコレ?










赤っぽく見えるケド

赤紫色












真っ白も少ナイのね…




真っ赤にも真っ白にも
会えなかったケド
今日のNo.1





もっとエエかほりするかと思ってたケド そーでもなかった




やっと旬の時期に行けたのに 赤い薔薇はなくて ワタクシとしては不満が募って 帰りに海を見に行った
ホンマは道間違って海沿いに向かった



前よりはマシになったケド

OSAKA


やっぱアカンわ…この海


OSAKA


TV番組に出てたりするらしいケド 美しい海が好きなモンからしたら ゼッタイに絶対に 好まナイ海やと思うわ



ソレデモ


赤と白より


海と空の青色


この色にヨロコンダ




OSAKA