昨日は暑かったのに雨降って
今日は寒い
こんなんヤダな

OSAKA



お風呂嫌いなワタクシだけど 寒い時にはお湯にも浸かる
今はオーストラリアで購入してきたモノで お風呂時間を心地よく過ごせてるのだけれども
↓↓↓

スーパーで売ってるの


ココナッツの
"かほり"
よく見たら『coconut&jojoba』って記載されてるケド『jojoba』って何だろね?



ココナッツのにほい嫌いな人多いケド ワタクシは大好き
このソープは甘い香りも感じられてとても癒される

以前はグアムで買うたモノが気に入ってたケド グアムからは長い間遠去かってるし 日本で買うとめっちゃ高い!から 去年のオーストラリア旅でコレを見つけた時は嬉しかったのよ


グアムで買うたモノより

↓↓↓


過去記事のスクリーンショット

好き!


2月のオーストラリア旅で買うの忘れて残りあとひとつ


AUSTRALIA

この前のオーストラリア旅はめっちゃいい時間やった




お肌や環境に エエんか悪いんかわからんケド

↓↓↓

成分表示デス


欲しい! 

生活の中での"にほい"って
大事だわよね


ワタクシがココナッツのボディソープをGETするのは
グアムか…?オーストラリアなのか…?

先に行けるのはどっちなのか
楽しみにしとこっ!

次にm(娘)が帰国する時には
当然お願いしてるわよ



AUSTRALIA


オーストラリアの海は
沖縄よりもグアムよりも
ハワイ(行ったことナイけど)よりも
美しいと思います






『jojoba』とは『ホホバ』のことらしいです
そう云えば…『ホホバオイル』って聞いたコトある気がする