からのは久しぶりだわ


OSAKA


雨☂️が続いてたから



OSAKA



晴れたが嬉しい








朝からごきげん良かったワタクシ
H(夫)
旅のコト言い出した

4月のHの休みに合わせて ふたり旅をHが計画する予定やったのに 結局ワタクシに丸投げされて 行き先含め全て『お任せ』となったワケで 『宮古島』への旅を企てて一応予約したのに
沖縄本島の○○に行きたい
とか言い出したのよ

確かに本島の○○はワタクシとしても
魅力的

でもね…
『お任せ』の意味ナイやん

初めての『宮古島』楽しみやケド
本島の○○も
めっちゃ気になる



OSAKA



近くの空港を出発した飛行機がたくさん行き交うのが 今日はよく見える



いつも我儘なワタクシだけれども 時々それ以上に強引な意志を表すH

腹立たしくても 晴れた空を見上げて 心穏やかにさせて 旅の計画の見直しをしたげるわ



4月中に企んだオーストラリア旅は日程的に無理なので
次のセールを見つけたら
夏のオーストラリアを目指すために
今回はHの要望を聞くのもひとつの『手』なのよね