OSAKA


あの日も雨が降ってたナ
自分の生きてきた時間の中で
イチバン大切な日

息子①が生まれた日!


息子①Sが大好きなチョコロールケーキ

毎年このケーキをお願いされる



何年経っても
3/17が
1番大事!

H(夫)とワタクシが
初めて親になれたから

予定より3ヶ月早く出された
830gの小さな息子だった

胎盤が上手く機能せず
週数のわりに
かなり小さかった息子




胎盤不良の原因は『あなたのせいじゃないからね』とのドクターの強い言葉で お腹で育てられなかった自分自身を 責め続けるのをやめるコトができた




誕生日前の息子①の休日に ゆっくりとバースデーディナーはすませたから

今日は『くら』の


お得なセット寿司
持ち帰る時にいつも偏るのよね




サービスでノートくれた







桜の蕾が

ふくらんできてる



きっともうすぐ
ぬくぬくの季節


今日は1年のうちで
イチバン好きな日


我が子の誕生日はどの日も大事やケド 息子①の誕生日がワタクシにとっても 何より特別な日なのです

自分自身にもデッカい声で
おめでとう
と一生言い続けるつもりです