なかなか…言い出せナイ


ココに行きたいの♡

OKINAWA




去年息子がCOVID羅患した時には 『感染対策が疎かだ!』と息子に対してめちゃくちゃ腹立った

先日ワタクシも感染者となってしまったが 誰からも責められるコトなく『オクノヘヤ』にのんびり籠ってた

息子はホテル療養してたから殆どお世話せず


お籠もりしてた部屋から見た夕方の西の空




今は隔離義務もなく 自粛推奨されてるだけだケド しっかり非接触生活を送ったワタクシ

今も少しばかり継続中


妻や母の立場の者に 何かしら体に不具合が起こると 家族の負担がいつになく増える
普段は行わない『生活の中の仕事』は毎日休みなく押し寄せる

今回Hがやり遂げた

少し楽になっても部屋から出て行かず 撮り溜めしてた海外ドラマ観たり 沖縄ひとり旅計画を企てたり しんどいながらもひとりの時間を楽しんだ

熱もなく動けるようになったが 調子は決して良くはナイ

まだまだHに助けてもらってる

ありがとう
は心から何度も言う
でも
ごめんなさい
は絶対言わない

感染したコトは情けナイほど悔やんでいて ソレに対しての『ごめんなさい』は伝えたが 家のコトに関しては 感謝はすれど謝罪はしない






人によって後遺症は様々


怠い

頭痛

微熱

食欲なし

臭覚異常

声が出ない


その程度の体調不良だが

とにかく不快でたまんナイから

Hのサポートは続いてる






だから 何となく まだ

沖縄ひとり旅に行きたいと言いだせナイ

(u_u)