朝から気持ちいいお空

OSAKA




仕事を早く切り上げて
ちょいと寄り道



ココ行くとかなりの確率で曇ってくるのは

なぜなんだ⁈




購入品はこんだけ…
鮭がお買い得やったのよー!

お昼過ぎは
わりと空いてて
すんなりお買い物できました

正直なコト言うと
コ○トコ行くと
気分が下がるワタクシ…

混んでるから仕方ナイのだけれども
殆どの人が駐車する時から臨戦体制だし 店内でも大きなカートの扱いに無造作なコト多いし 何人かで来る人はあんまり廻りを気にしナイし 試食目当ての人は競争心丸出しで恐ろしい

お客の殺伐とした雰囲気で 嫌な思いになるコト多い…
だがスタッフは優しい

尼崎はそんな感じしなかったから 大阪のコス○コだけなのでしょうか
全国の店舗(倉庫)はどんなもんなんかな

混んでる時なんか ホント怖いのよ…大阪


今回はすんなりお買い物出来て 穏やかな気持ちで車を出したら 今度はガスステーション待ちの車で渋滞してたわ
イライラ顔も並んでた…

H(夫)から(とある理由で)きつく申しつけられてるので ワタクシは絶対にコスト○でガス⛽️は入ナイけれども めちゃ安いよね
ガス入れナイのに ガス待ちの渋滞あると駐車できないからソレも困るのよ

お買い物した後は 明るい気持ちでいたいから これからはなるべく平日の午後から行くコトにするわ