先日 m(娘) K(息子②の妻)
久々にショッピングモールへ行った

その日は『母の日』で雨模様
激混みでビックリしたケド
お昼ごはんにお蕎麦が食べたくて
一目散にお蕎麦屋を目指した


お蕎麦だけじゃ足りないくて

いろんなモノ食べた



食事を済ませてお店を出たら
斜め前のお店に
目を奪われた!




ココにも
やっぱりステーキ
出来てるやん!


最近 全国展開してるらしいケド こんな大阪南部のつまんない田舎町にまで出店するなんて

オドロキ〜!

この場所には 前からステーキ屋があったケド 既に何店舗も変わってる

まだ開店早々で 破格値ステーキと物珍しさでやたらと混み合ってたね

でも…やっぱりステーキ』は沖縄で食すからこそ美味しいのよね


OKINAWA



つまんない大阪南部の田舎町のショッピングモールの『やっぱりステーキ』にも そのうち行ってみたい気もしてるケド

OKINAWA


やっぱり
沖縄行きたいよぉ〜!

と思ったね






ちょうど1年前の今日(5/16)


雨振りの沖縄旅を満喫中


オリオンビール工場見学して ハートのカタチに見えなくもナイ岩を見に行って 沖縄そば食べて フクギ並木歩いて 道の駅に行ってみたりして ホテルご飯たらふく食べた日やったわ









「母の日』とのコトでちょいとだけギフトもらった


お蕎麦もごちそうしてくれたが 別の日にホテルレストランの計画があると言われた

ワタクシはソレをサイゼリヤとビックリドンキーとブロンコビリーのお昼ごはん3回に変えてもらうコトにした






母の日のギフトなんか なんも要らんから
1年に1回でも好きな時にひとり旅に出る権利
を貰いたいもんだわ