2月に実家に帰る予定
弟家族に用があるが 夫母から逃れるために
しばらく滞在するつもりでいる

悪い思考を持ち合わせてるワタクシは この帰省時に
成田からグアムいっちゃおう
密かに考えた
関空からのグアム便がロクデモナイから


GUAM


大阪からと違って 成田発のグアム行きは 良いプランが選べるのよね
関空ってホンマに役立たずやわ


GUAM


グアムへのひとり旅♡

ワクワクしながら調べてたらバレてもうた

俺も行きたいなぁ
ってH(夫)

恐ろしいコト言うのよね

あんだけ夫母が行きたがってたグアムやのに そんなんしたら またワタクシへの攻撃が酷くなるに決まってるやん

ひとり旅で行きたいグアム
ふたり旅は望んでナイ

どのみち この時期に内緒で南国行くとなれば 日焼けで絶対にバレるよね


すぐさま諦めた


役立たずの関西国際空港
この空港利用する飛行機が増えてくれるコトを望むばかり