昨年末 予定を少しだけ早めてひとり旅してたオーストラリアから帰ってきたm(娘)


AUSTRALIA


突然体調を崩し 意識をなくして倒れ込んだ時 頭を打ってしまった

現地のお宿で発熱して倒れたものの 元ナースの日本人の方が傍に居て 助けて下さった
オーストラリアの友人のサポートもあり COVID陰性を確認したので 現地の医療機関の予約をキャンセルして 急いで帰国して日本で診察を受けて安静にしていたが やっと日常生活に戻るコトとなった


帰国後は長らく我が家で過ごしてたm
ひとり暮らしを始めてから こんなに長い間 家に戻ってきたのは初めてのコト

明日はやっと自分の家に戻る

ゴールドコーストから泣きながら電話してきたあの日…
熱もあり 頭のふらつきと痛みで かなりの不安が襲ってきたのだろう


AUSTRALIA


楽しく遊び過ぎただけなんですケドね(>_<)


AUSTRALIA


多分…今年中に再びオーストラリアに向かうm
年末年始を我が家で過ごすコトは もうナイかもしれない

親としては 何処へ行っても 健やかに暮らして欲しいと望むばかり


AUSTRALIA


親としては 何処へ行っても 自分の力で生き抜いて欲しいと願うばかり

お互いが元気でいられるなら 何処へでも会いに行くから




お願いしてたお土産

アニィ君と名付けた

マーケットで見つけてくれた
3㌦のスイングドールが
幸せ気分を運んでくれる