ここんトコ 週1で通ってる
コス〇コ


身体のコトを考えて
9月からコ〇トコのある町まで
リンパマッサージと かっさマッサージに
週1で通っておりまする

ついでに…
セルライトを取る施術もしてもらってんねん








わたくしがコ〇トコに行くと
すぐに食卓に出せるモノを
必ず購入するから
コス〇コご飯の日がやたらと多くなる

毎週のコトやからお料理が被らないように
一所懸命考えております

作るよりだしね












そんなコス〇コで
手に入れて大満足したのが












 こちら
↓↓↓
イチゴチョコのトコがホワイトチョコバージョンも
ございました
確か…12コ入りで¥1.080


DOTS donut 







 またまたグアムの寅ママちゃん情報によると…

このドーナッツは
グアムのコンビニ『FODDY'S』で売ってて
とても美味しいんやって!
スペインのドーナッツらしいわ

『FODDY'S』でお味見しようと思ってたケド
行きそびれてもうて
お味見チャンスを逃したドーナッツ

そのドーナッツがコス〇コで
手に入るってコトを
ちょっくら前に寅ママちゃんから
情報を得てたので 探してみたら
パンのコーナーじゃなくて
キ〇ラヤのパンケーキの近くの棚に
ありました
↑↑↑
スタッフに教えてもろた





グアムのドーナッツより
大きさはかなりちっちゃいケド
ミス〇ードーナツとおんなじくらい









お味を比べてみました
ちぎって頂きました




『チョココーティングが美味しい』って
聞いてたケド
どれもイケル!



見た目より甘さは控え目やと思うケド
確実に甘いのは甘い!

でも…美味しいわ

甘いモノが苦手で
めったに食すコトがないわたくしでも
美味しく頂きました





なんてったって生地がフワフワ

軽い口当たりやから
お口の中でふわりと消える







パッケージを外したら
日毎に少しずつ固くなってはいくケド
3日後でもふわりとしたドーナッツを
味わえます

賞味期限は4日後まであったよ


普段甘いモノは口にしない夫Hでさえ
おやつ時に3つも食べとった!



ちなみにわたくしは
お砂糖だけのプレーンがNo.1やわぁ
















手をベタベタにしながらも
こ~んな海辺で…
↓↓↓


食べたかったな…

DOTS donut‼️








今度はFODDY'Sに行って
デカいドーナッツを
グアムの海辺で食べてみようっと!







海辺が好っきやわぁ!